2012/07/26

FPSONGS#150

Lively Up Yourself / Bob Marley 1977

2012/07/20

FIST SHIRTS

2012/07/19

INSTA DAYS

昔からたまに覗く自由が丘の名店ブリキのジョーロ。ビンテージの花器や世界各国の見たこともないような花などがセレクトしてあり見ているだけでも心躍ります。お出かけの際のお土産にいかがですか?
DJの際には、場所やパーティーの内容によってほぼ中身を入れ替えるので毎回レコ棚をチェックしなくてはなりません。(笑) ちなみに着ているシャツは、SILHOUETTEのサンプルです。
HPグッチ35thの誕生日会にて。それにしても仲睦まじいですね。(笑)おめでとう!
ボブマレーの写真の中でも好きなショット。9月から始まる「ルーツオブレジェンド」も楽しみな今日この頃です。

FPSONGS#149

أحمد فكرون : حلوة الصورة / Ahmed fakroun

2012/07/18

FP DAYS STYLE#2

2012/07/12

And The Beat Goes On

Prince Fatty & Hollie Cook

2012/07/11

MY MUG

最近愛用しているマグカップ。個人的に軽量のものより少しウェートがあるくらいの方が気に入ってます。

NOW ON SALE!

MY RULE BOOK / WORLD MOOK 930
先日10日より発売となりました。今回は、セレクターの一人として僕も参加させて頂きました。興味深い内容となっておりますので、ぜひご覧になってみてください。

2012/07/09

INSTA DAYS

数珠ブレスの紐が切れちゃったので、ついでにカスタムを。MINDと彫られたビーズは、昔のSTUSSYのモノ。違和感なくマッチしてました。(笑)
最初に見た時に一目惚れしたボーダーTシャツ。幾度と似たようなのを探しましたがなかなか出会うことが出来ず、最近自分で作っちゃいました。ちなみに上に羽織っているWranglerのチャンピオンJKTも良いですよね。
近所で見かけた、恐らく店主がサッカー好きであろうと思われる表札。外人メインにしているところも面白い。なんでなの?って感じ。
少し前、ラジオの収録で毎週のように湘南方面に行っていました。これは収録に遊びにきてくれた友達などと収録が終わってから海に遊びに行った時の一コマ。少し懐かしかったので。
半年に一回くらいですが、12~3年前から通ってる三茶のラーメン茂木。久々に訪れましたが、あっさりしていて美味しかったです。八雲に出会うまではここの雲呑麺が一番好きでした。
ターバン風に頭に巻かれたスクイグル柄と腰に巻かれたクローバ柄の巻物があまりにも◎ 恐らくワールズエンドパイレーツ時代のモノですが、この写真の白x水色可愛いです。広告なのかファッション本用なのか分かりませんがこの感じ最高ですね。

2012/07/05

FPSONGS#148

Isn't It A Pity / Nicky Thomas この人の深みのある声、大好き。

2012/07/04

Coming Soon...

長年、待ち焦がれたボーダーの組み合わせ。最初に見た時から欲しいなと思ってたのですが、イメージに近いものになかなか出会うことが出来なかったので自分で作ってみました。生地もスムースで着易く気に入ってます。

HTC+BIRKENSTOCK

今までカスタム等も試したりしてきましたが、本物は美しいです。

2012/07/02

INSTA DAYS

NHCのNEWデザイン"SUPERSTAR SURVEY"のトートバッグ。手書きの星マークが全面的にプリントされていて可愛いです。カラーも4色と豊富。
6.24の結婚式での一こま。なんとこの日は、シンガポールからアンディ&イエハも参加。久しぶりに会うみんなも終始和やかなムードで楽しかったです。
こちらも、6.24から。久しぶりのDKJ君といつも優しい先輩方。近況報告から子供のレクチャーまで参考になる話、ありがとうございました。
お土産で頂いた、赤の発色が奇麗なストール。共にエスニックな香りが漂うデザインで◎  Thank you, Andy&Ieha!
従来の素麺より麺が太くてコシが最高。もはや素麺の域を超えています。(笑) ありがとうございました、mizさん!
代官山で見かけた、"お花売りのロバ"都会の喧噪にあまりにも目立つこの風貌だったので、 すかさずカメラを手にとってパチッとシャッターを押したのですが、なんと、写真と引き換えにバラの花をとのことでした。写真を撮っていたので、とりあえずバラを購入したのですが、一日中持ち歩くこととなりました。(笑) にしても、ロバは可愛かった。
アンディとイエハとのラストディナーは、三宿の山灯香(蕎麦)からのしとらす流れで。どちらも雰囲気の良いお店で話も弾み楽しい夜となりました。少し先ですが、また、10月に行きたい(三宿ツアー)と思います。(笑)

2012/07/01

FP DAYS STYLE#1